結婚運を劇的に上げる唯一の方法!「結婚運」をあげるための習慣

横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトスです。

このページにたどり着いた人すべて、残念ながら「結婚運がない」人です。

結婚運のある人は、婚活はしない

生まれつき結婚運のある人は婚活と無縁です。

既婚者の約半数は婚活はしていません。

日常生活の中で好きになった人に好かれてお付き合いが始まり、20代のうちに結婚されます。

恋愛での悩みなんてほぼなく、順調にお付き合いを進めて結婚に至ります。

後天的に「結婚運」をあげていくことができる

でも、安心してください。結婚運は後天的にも上げていくことができます!

ここでは、おまじない的なことではなく、あなたのできることをお伝えします!

「運」は「動」より生ず

みなさん「運動」の語源はご存じでしょうか?

運を動かすことは、すなわち「体を動かす」ということなんです。

カラダを動かすことが、「運」を上げていく唯一無二の秘策になります。

え?それだけ?

・・・なんですよ。はい。

世の中の秘策・秘儀は、当たり前のことをやることなんですよね。

なぜ当社はお見合い料をいただかないか

当社ではお見合い料もいただきません。

これは「自分から申し込んでお見合いすること」というご自身の行動そのものが、結婚する唯一無二の方法だからです。

宣伝してみました。

結婚運をあげる、具体的な方法

1.文字通り、運動しよう

「スポーツが趣味」という方の成婚率はほぼ100%。

ランニング、ゴルフ、野球、テニス、筋トレ、ジム通いなど、「観戦」ではなく実際自分がよく体を動かしているという人

休日はごろ寝してYouTubeという人よりは確実に成婚できます。

運動の効果

運動の効果はさまざまに立証されています。

・体型をスリムにキープできる

・血行が良くなり、免疫力もあがり風邪など予防できる

・成長ホルモンが出て、お肌や若返り、リフトアップ効果

・「幸せホルモン」のセロトニンが出て、不安感が減少

2,生活の中で動こう

継続的な運動時間が取れない方も、日常生活の中で動きましょう。

例えば、朝寝坊したいところを、エイと起きて、部屋の掃除をしてみる。

疲れていて夕食を作る気力もない、そんな時は買い置きのお菓子ですませちゃう・・・

ではなく、エイと気力を振り絞ってコメを炊く。

エレベーターに乗りたいけれど、「カロリー消費!」と階段を上がってみる。

その、5分の動きを頑張ってみることで、良い方向に動きますよね。

婚活歴長めさんの好転事例

婚活期間がずいぶん長くなってしまったアラフォー女性。

年齢とともに代謝がおち、太りやすくなってしまいました。

スツールに座ったときに、スカートのゴムの上にのるお肉・・・。

待ち合わせた男性が、背中側から座ったわたしを見た時に、何と思われたかな。

それでお断りだったかも、と気になってしまいました。

そこでダイエットを決意して、毎日4キロ歩いたそうです。

その後、半年以内にご結婚されました。

3.長距離を移動しよう

物理的に距離を移動することも、運気を上げる大事なポイントです。

移動することそのものです。

回数と距離を稼ぐつもりで、電車に飛び乗りましょう。

 

例えば、関東の方でしたら関東全域、ガンガンお見合いに行きましょう。

これまでも神奈川‐千葉、静岡‐愛知、群馬‐埼玉と県を超えたお見合いでどんどんご成婚されています。

そもそも、身近に出会いがないから婚活するわけです。

あなたの近所にあなた好みの独身はいません!

 

お見合いは相手のためにお近くに言ったり、初デートも中間地点ではなく相手の地元に行く。

そうやって「距離」を稼いだ人は、ほんとうによくご成婚されます。

ドライブデートで疲れていても女性を家まで送り届けましょう。絶対、途中駅で降ろさない。

男性だけではありません。

女性でも、男性の地元に遊びに行く、自分から長距離を出向く方が結婚されます。

毎度毎度近くまで来てもらって自分の地元でしか会わないという人はかなり運気が停滞してしまいますよ。

年収をあげたい人も、移動する

余談ですが、ビジネスで成功されている方って本当によく移動されます。

週一で東京‐大阪とか、車でも1年で2万キロとか。

大会社ですと、社長はほとんど会社にいないということもあるのではないでしょうか。

移動することで経済もあがるんです。

収入を上げたい、という方はガンガン旅行されるといいでしょう。

旅行に行ったり、交通費を支払うことは一時的には「-」(マイナス)です。

が、「-」のあと、必ずプラスのリターンがあります。

出たら入ってくるの法則です。

まとめ

結婚したいと強く願いながら、何もせず家にいる人。

「今日のお見合いは期待できないし、面倒だな」とブルーな気持ちで、出会いの場に行く人。

どちらが結婚できるでしょうか?

これは確実に後者です。

期待せずお見合いに行ったのに、意気投合して結婚する場合だってあります。

最近結婚運が落ちてきちゃったかもという人は、知らない街までプチ旅行に行ってみたり、乗らない線路に乗ってみたり、家中ピカピカにしたり、興味あるイベントに参加したり、

「動く」

ことを意識されてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【サービス一覧】

半年で結婚する会員コース 単発婚活相談 宿命鑑定(準備中)

 

【🎁公式LINE 登録3大特典🎁】

失敗しない婚活の方法3STEP
無料プレゼント

【STEP1】結婚できない2つの原因
【STEP2】6か月で短期成婚すべき理由
【STEP3】交際から成婚までの流れとポイント

登録200人以上【公式LINE】の登録はここから1秒♪

 

 

Instagram
YouTube
公式Line
成婚者インタビュー
電話予約(11:00~19:00)

 

【石塚あかり プロフィール】
大学卒業後、中学校の教員に。28歳の時失恋→体調不良で退職。
メンタルを崩したことをきっかけに心理学を勉強し、産業カウンセラーの資格を取る。
37歳の時半ばあきらめた婚活を本気で取り組み、39歳で結婚。
「自己肯定感」と「異性の心理理解」がポイントだと気づき、
出会いから婚約まで一貫してサポートできる結婚相談所を開業。
瞬く間に人気の結婚相談所となる。現在、横浜、銀座、小田原の3店舗。

しっかりもの長女体質、マジメでいい人、頑張り屋の恋愛下手に選ばれる。
アラサー・アラフォーの短期成婚が得意。
結婚は人生の一大事。責任をもって取り組みたいから少人数制。

石塚の成婚ストーリーを読んでみる

関連記事

  1. 運命の人と出会う前兆はあるの?結婚相手と巡り合うサインとは。…

  2. 結婚相談所に入って失敗した?自分に合う相談所の選び方

  3. LINEは何を送ったらいいのか、婚活時のLINE問題への心構…

  4. 結婚できないと深く悩む人は、すごく「幸せな結婚」ができる理由…

  5. こんなデートをしていると、実は成婚しない

  6. 「相手の気持ちがわからない」人は、いつまでも結婚できない

  7. 二人で生きるという発想。他人と自分の区別をしないことが幸せの…

  8. 他人から裏切られる度99・9%だから、誰かに期待しない生き方…

  9. 会話が苦手な人も大丈夫!会話の広げ方のコツ

  10. 「フィーリングが合わない」とお断りされる理由

  11. 結局短期成婚の秘訣はコレ!思い切って、相手に合せてみる!

  12. 一番大事なデートって、何回目のデート?

プロフィール


横浜の結婚相談所・婚活サロンブーケトス代表

石塚あかり

教員→婚約破棄→39歳で結婚

「自己肯定感」と「異性心理の理解」をベースに婚活サポート

  • ◇他社で4年婚活→4か月
  • ◇大手で7年婚活→1年半

でご成婚させるマンツーマンの集中婚活が得意。

平均7カ月で夢を実現させます。

◆産業カウンセラー、宿命鑑定士

石塚の婚活ストーリーはこちら

  1. 2023.09.27

    「男にモテない」あなたが振られる理由を心理学的に徹底考察…

  2. 2023.09.11

    37歳女性様ご成婚退会です

  3. 2023.09.08

    性的なことが苦手なあなたへ・女性の楽しさは「会話」、男性…

  4. 2023.09.06

    モラハラ彼氏からの脱却方法・一人になる勇気

  5. 2023.08.30

    32歳公務員男性様成婚アンケート

  1. 2023.03.31

    【メディア出演】TOKYO MX「シゴト手帖」で当社が取…

  2. 2023.03.01

    IBJチャンネルに出演いたしました!

  3. 2023.02.16

    公式Instagramリニューアルスタートしました

  4. 2023.02.08

    【メディア出演】弊社がTV番組「シゴト手帖」の密着取材を…

  5. 2022.10.15

    人の性格や行動パターンがわかるDiSC理論とは?