30代女性様・成婚者さんインタビューをしました

横浜の結婚相談所 成婚カウンセラー 石塚です。

先日、ご成婚者インタビューをさせていただきました。

ありがたいことに、お顔だしでの掲載OKいただきました♡

 

ご入籍から1年半後となりましたご結婚式を無事執り行え、ようやく新生活も落ち着きました30代女性様です。

いつも思うのですが、幸せオーラがま、まぶしいっ!!

彼女が道を歩くだけで、すれ違う人もふと幸せな気分になれる。それくらいのハッピーオーラが出ています。

爆笑している間にあっという間に時間が経ってしまったわ。

 

お付き合いしているときからめちゃくちゃ幸せだったのに、入籍してからなお幸せが増した!とのこと。

そうなんですよ~。国家に「夫婦になります」と届け出をすることで夫婦としての運命も稼働するんです。

 

旦那さんはふらりと仕事帰りに友人たちと飲んでくることもお好きな方だそうですが、本当に彼女は喜んで送り出して、

旦那さんのご友人たちに「お前の嫁は神」と言われているそうです。

やばいな、ブーケトスは神をも創造してしまったのか。

自己肯定感が高いと、浮気の心配とか、愛されてないとか、よその家庭と比べてどうだとか、世間一般的にどうとか、そういう尺度が必要なくなります。

 

 

もちろん旦那さんは彼女のことが大好きで、愛情も惜しみなく注いでくれる方。

愛情と信頼関係の土台の上に、ご自分たちの自由時間もあり、相手への感謝を忘れないという理想的な夫婦なのでした。

二人でいっぱい夢を話し合って、お互いを応援しあっていて、本当に素敵♡

成婚インタビューをさらっと読むととんとん拍子にうまくいったように思えるのですが、そんなことないんですよね。

こちらの女性様も、最初「辛い、苦しい、うまくいかない」という状態でいらっしゃいました。

痛みや悲しみ、怒りで、幸せな未来なんて信じられない状態。

それをほんのちょっとお手伝いして、婚活を伴走し「世界一幸せ」という状態に一緒にたどり着ける。

会員さんが辛い時は私たちも辛いし、心配で頭いっぱいな時もあるけれど、幸せなご夫婦を一組作るお手伝いができたというのは本当にうれしいことです。

つくづく、カウンセラーの方が会員さんに幸せにしてもらってるな~と感じます。

成婚インタビューは今回、IBJのサイトに載る予定なので掲載されたらまたご紹介しますね♡

 

そして、11月も成婚者さんのオンラインお話会します!

そして、告知記事をまだしていなかった!今日書けるのか、どうか!

11月16日(水)20時~です。とりあえずご予定はあけておいてくださいね

 

関連記事

  1. ブログ

    アメブロからお引越し・ブログ始めます。

  2. 恋愛経験0から4か月後プロポーズされた20代女性さまの成婚ア…

  3. omiai

    オンラインお見合をしています!

  4. IBJ本部より「成婚賞」と「入会賞」をW受賞いたしました。

  5. 趣味コン♥緑茶で自分好みのフルーツティーを作ろ…

  6. 婚活相談:35歳を過ぎて生理的に受け付ける人を望むのは贅沢?…

  7. IBJページに成婚インタビューが掲載されました

  8. 結婚相談所・ブーケトス 小田原相談室オープンのお知らせ

  9. seikon

    成婚者さんのお話を聴く会をしました

  10. 婚活はつまり、「パッと出会った異性と友達になること」

  11. 32saigoseikon

    32歳再婚女性様、活動期間4か月のスピード成婚

  12. 横浜の結婚相談所 カウンセラー

    40代女性さまプロポーズをお受けしました!

プロフィール


横浜の結婚相談所・婚活サロンブーケトス代表

石塚あかり

教員→婚約破棄→39歳で結婚

「自己肯定感」と「異性心理の理解」をベースに婚活サポート

  • ◇他社で4年婚活→4か月
  • ◇大手で7年婚活→1年半

でご成婚させるマンツーマンの集中婚活が得意。

平均7カ月で夢を実現させます。

◆産業カウンセラー、宿命鑑定士

石塚の婚活ストーリーはこちら

  1. 2023.09.27

    「男にモテない」あなたが振られる理由を心理学的に徹底考察…

  2. 2023.09.11

    37歳女性様ご成婚退会です

  3. 2023.09.08

    性的なことが苦手なあなたへ・女性の楽しさは「会話」、男性…

  4. 2023.09.06

    モラハラ彼氏からの脱却方法・一人になる勇気

  5. 2023.08.30

    32歳公務員男性様成婚アンケート

  1. 2023.03.31

    【メディア出演】TOKYO MX「シゴト手帖」で当社が取…

  2. 2023.03.01

    IBJチャンネルに出演いたしました!

  3. 2023.02.16

    公式Instagramリニューアルスタートしました

  4. 2023.02.08

    【メディア出演】弊社がTV番組「シゴト手帖」の密着取材を…

  5. 2022.10.15

    人の性格や行動パターンがわかるDiSC理論とは?