バリキャリ30代女性様お写真撮影同行です

横浜の結婚相談所 婚活サロン ブーケトスです。

 

先日、恵比寿で30代女性会員様のお写真撮影同行をしてきました。

モデルさんのようにスタイル抜群で、笑顔を絶やさない素敵な女性様♡

色白のお肌に、ピンクのお色のトップスがとてもお似合いでした♪

 

超ハイスペック女性さまなのですが、

「バリキャリ女子は成婚が早い」

のです。

普通に知性が高いので、コツをつかむのがうまいし、人生の目標を達成しやすい。

 

・我流でやらない

・悩んだ時に質問する

・愚直にアドバイスを聞く

・大企業や大組織で多種多様な人間関係の中でもまれており、対人スキルが高い

・身だしなみが洗練されている

・自分の性格や行動分析済みで対策ができる

・あきらめない、切り替え上手

・相手の年収を気にしない

 

と、婚活がうまくいく要素しかないんです。

バリキャリ女子ってプライドが高そうなイメージがあると思うんですが、超素直

どんなアドバイスしても、こくんこくんと首を縦に振って、やるんですよね。

婚活でモヤモヤしても、カウンセラーに吐き出してモチベ保ったりも上手。

で、「かわいげなく見えるだろう」も100も承知なので、相手にも要求値は高くなく「お互い様」の精神。

 

ほんと、男性のみなさん、バリキャリ女子はおすすめ。

「僕より学歴や年収が高い人はちょっと・・・」という人は「男は女より優れてなくてはいけない」というパラダイムを変えた方がいいね。

もう、みんなが肉体労働じゃないんだしさ。頭脳労働なら男女関係ないんだから。

で、二人でいっぱい稼いでいっぱい遊んだらいいのよ^^

 

で、今日もなんの脈絡もなく終わりますが、半年後卒業目指すぞー!おー!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 公式Instagramリニューアルスタートしました

  2. 【ご成婚】32歳女性様活動4か月でプロポーズ

  3. 横浜の結婚相談所 ブーケトス ご成婚者

    自社会員さん同士のご成婚35歳男性・38歳女性さま

  4. IBJページに成婚インタビューが掲載されました

  5. 【成婚アンケート】30代「恋愛とは無縁」の女性様のアンケート…

  6. 横浜の結婚相談所 ブーケトス ご成婚者

    成婚会員さんより、結婚式のお写真を頂きました

  7. 横浜の結婚相談所 カウンセラー

    40代女性様からのご成婚アンケート

  8. 【満席御礼】40代「良い子気質脱出」の成婚者さまのお話を聞く…

  9. オンライン婚活

    婚活オンライン飲み会を実施しています!

  10. 【メディア出演】弊社がTV番組「シゴト手帖」の密着取材を受け…

  11. 定員のため新規会員さまの募集を停止いたします

  12. 成婚者のお話を聞く会

    【満席御礼】成婚者さんのお話を聞く会ご参加ありがとうございま…

プロフィール


横浜の結婚相談所・婚活サロンブーケトス代表

石塚あかり

教員→婚約破棄→39歳で結婚

「自己肯定感」と「異性心理の理解」をベースに婚活サポート

  • ◇他社で4年婚活→4か月
  • ◇大手で7年婚活→1年半

でご成婚させるマンツーマンの集中婚活が得意。

平均7カ月で夢を実現させます。

◆産業カウンセラー、宿命鑑定士

石塚の婚活ストーリーはこちら

  1. 2023.09.27

    「男にモテない」あなたが振られる理由を心理学的に徹底考察…

  2. 2023.09.11

    37歳女性様ご成婚退会です

  3. 2023.09.08

    性的なことが苦手なあなたへ・女性の楽しさは「会話」、男性…

  4. 2023.09.06

    モラハラ彼氏からの脱却方法・一人になる勇気

  5. 2023.08.30

    32歳公務員男性様成婚アンケート

  1. 2023.03.31

    【メディア出演】TOKYO MX「シゴト手帖」で当社が取…

  2. 2023.03.01

    IBJチャンネルに出演いたしました!

  3. 2023.02.16

    公式Instagramリニューアルスタートしました

  4. 2023.02.08

    【メディア出演】弊社がTV番組「シゴト手帖」の密着取材を…

  5. 2022.10.15

    人の性格や行動パターンがわかるDiSC理論とは?