成婚者さまのお祝い会をしました

横浜の結婚相談所 婚活サロン ブーケトス 石塚です。

先日、成婚者さまのお祝い会を開催しました。

今回は、勉強会でご一緒している相談所の仲人様と合同です!2重にうれしいです!

 

実は今回のご縁は「手組み」と呼ばれるもの。

仲人同士の個別のネットワークでご紹介いただいた方なんです。

IBJのシステムはもちろん最強ですが、こんな風に昔ながらの「あ、この人と合うんじゃないかしら」という仲人の直感をスタートに始まるご縁もあるんですね。

その仲人さんとも、毎月の勉強会で何年もご縁をいただいていてるし、もちろんその勉強会を主宰してくださっている相談所さんもあるし。

そう思いますと、一つのご縁を結ぶのはたくさんの人の手を介しているのだなあと思います。

 

なんでもそうですが、効率性の中に効率はない、ということですよね。

水回りも毎日コツコツ掃除すれば、大掃除もいらないし。(なんの話?)

 

IBJシステムアプリから、ぽちぽちとボタンを押すとついうっかりわすれがちですが、押した向こうに人がいる!

いつも心にとめておきたいですね。

 

とってもにこにこお優しい男性と女性様、和やかなお時間でした。

こうやって「お似合いだなあ」というお二人を眺めるのが、本当にうれしいです。

今月、お顔合わせとご入籍とのことです!

今回もおいしいお菓子をいただいてしまい、いつもありがとうございます。

Mさま、ほんとうにおめでとうございます!また新婚さんのご様子教えてください^^

お会いできることを楽しみにしています!

関連記事

  1. 婚活がうまくいかない、自分に自信がない時は、「小さな約束」を…

  2. party

    仮装で盛り上がり!ハロウィンパーティーご参加ありがとうござい…

  3. 【成婚インタビュー】30代保育士さんの婚活

  4. 【メディア出演】弊社がTV番組「シゴト手帖」の密着取材を受け…

  5. スピード成婚

    30代前半女性様、結婚式場を決めてきました!

  6. 30代前半男性のご成婚手続きをしました

  7. omiai

    オンラインお見合をしています!

  8. 37歳女性様ご成婚退会です

  9. 30代女性様・成婚者さんインタビューをしました

  10. コロナ禍で結婚できた人、できなかった人

  11. ブログ

    アメブロからお引越し・ブログ始めます。

  12. 横浜の結婚相談所 ブーケトス ご成婚者

    嵐に続け。アラフォー女子、2名ご成婚です

プロフィール


横浜の結婚相談所・婚活サロンブーケトス代表

石塚あかり

教員→婚約破棄→39歳で結婚

「自己肯定感」と「異性心理の理解」をベースに婚活サポート

  • ◇他社で4年婚活→4か月
  • ◇大手で7年婚活→1年半

でご成婚させるマンツーマンの集中婚活が得意。

平均7カ月で夢を実現させます。

◆産業カウンセラー、宿命鑑定士

石塚の婚活ストーリーはこちら

  1. 2023.09.27

    「男にモテない」あなたが振られる理由を心理学的に徹底考察…

  2. 2023.09.11

    37歳女性様ご成婚退会です

  3. 2023.09.08

    性的なことが苦手なあなたへ・女性の楽しさは「会話」、男性…

  4. 2023.09.06

    モラハラ彼氏からの脱却方法・一人になる勇気

  5. 2023.08.30

    32歳公務員男性様成婚アンケート

  1. 2023.03.31

    【メディア出演】TOKYO MX「シゴト手帖」で当社が取…

  2. 2023.03.01

    IBJチャンネルに出演いたしました!

  3. 2023.02.16

    公式Instagramリニューアルスタートしました

  4. 2023.02.08

    【メディア出演】弊社がTV番組「シゴト手帖」の密着取材を…

  5. 2022.10.15

    人の性格や行動パターンがわかるDiSC理論とは?