自社会員さん同士のご成婚35歳男性・38歳女性さま

横浜の結婚相談所 ブーケトス ご成婚者

こんにちは。

東京・横浜の結婚相談所

婚活サロンブーケトス石塚です。

 

コロナ対策に気を付けて、成婚会員様のお祝い会を行いました。

本当に爽やかで美男美女!

結婚が決まったお幸せでキラキラと輝いておられ、光を放っておられました!

35歳男性、活動期間11か月。

38歳女性、活動期間5か月。

 

お二人は緊急事態宣言下の4月下旬にオンラインお見合い。

その後、数回しか会えなかったのに、すぐに男性が長期出張に。

しかし、ZOOMやお電話でずっと関係を温め続けました。

お互い離れていて不安だったので、かえって「話をする」ことでお互いを理解できたといいます。

 

婚活は「恋人探し」ではなく、むしろ「ビジネスパートナー探し」。

株式会社あなたと、株式会社彼とのM&Aの合併です。

人生でやりたいことはなんなのか、どんな家庭をつくりたいのか。

この方向性が合っている方と結婚したほうが、「こんなはずじゃなかった」の不幸は避けられます。

 

カケヒキや、相手の気持ちの探り合いの恋愛はもうお腹いっぱい。

彼は結婚する気があるんだかないんだか、考えすぎて消耗する。

そんなあなたは、お見合いという仕組みも取り入れてみてください。

 

末永くお幸せに!

お二人のアンケートはアメブロのほうで紹介しております!

最後までお読みいただきありがとうございました。

元教員の成婚カウンセラー東京・横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚でした。

入会説明動画を受け取る
YouTubeチャンネル
毎日更新!石塚の日記(アメブロ)


関連記事

  1. ワールドギフトさまから寄付のお礼を送っていただきました

  2. お見合いドタキャンされてしまいました

  3. 【ご成婚】36歳女性様が半年でスピード成婚できた理由

  4. コロナ禍で結婚できた人、できなかった人

  5. 40代男性様、プロポーズのご報告をいただきました

  6. 32歳公務員男性様成婚アンケート

  7. 赤ちゃん出産のご連絡を頂きました。

  8. 【成婚アンケート】30代「恋愛とは無縁」の女性様のアンケート…

  9. 横浜でのフォトウエディングのお写真

  10. 定員のため新規会員さまの募集を停止いたします

  11. 恋愛で「裏切られた」と感じた時に読んでほしいこと

  12. 横浜の結婚相談所 カウンセラー

    40代女性さまプロポーズをお受けしました!

プロフィール


横浜の結婚相談所・婚活サロンブーケトス代表

石塚あかり

教員→婚約破棄→39歳で結婚

「自己肯定感」と「異性心理の理解」をベースに婚活サポート

  • ◇他社で4年婚活→4か月
  • ◇大手で7年婚活→1年半

でご成婚させるマンツーマンの集中婚活が得意。

平均7カ月で夢を実現させます。

◆産業カウンセラー、宿命鑑定士

石塚の婚活ストーリーはこちら

  1. 2023.09.27

    「男にモテない」あなたが振られる理由を心理学的に徹底考察…

  2. 2023.09.11

    37歳女性様ご成婚退会です

  3. 2023.09.08

    性的なことが苦手なあなたへ・女性の楽しさは「会話」、男性…

  4. 2023.09.06

    モラハラ彼氏からの脱却方法・一人になる勇気

  5. 2023.08.30

    32歳公務員男性様成婚アンケート

  1. 2023.03.31

    【メディア出演】TOKYO MX「シゴト手帖」で当社が取…

  2. 2023.03.01

    IBJチャンネルに出演いたしました!

  3. 2023.02.16

    公式Instagramリニューアルスタートしました

  4. 2023.02.08

    【メディア出演】弊社がTV番組「シゴト手帖」の密着取材を…

  5. 2022.10.15

    人の性格や行動パターンがわかるDiSC理論とは?