会員コース36歳女性様ご成婚!活動後3週間のスピード成婚退会です

横浜の結婚相談所 ブーケトス ご成婚者

婚活サロンブーケトス石塚です。

在籍期間1ヶ月の女性様、ご成婚退会でした。

 

実は彼女は他の結婚相談所で、

「36歳からお見合いするのは難しいのよ」

「合わないと思っても、自分からお断りはダメ」

と仲人さんの考え方を押し付けられてしまい、精神的にプレッシャーを受けておられました。

「本当に、35歳過ぎたら好きな人と結婚できないでしょうか?」

と単発相談に飛び込んでこられたのが入会のきっかけです。

 

私の回答として、

先の仲人さんももちろん意地悪で言われているわけではなく、ひとつ、35歳を超えてくると婚活には相当努力が必要なことは事実。

けれど、全く合わないと感じるような好きでもない人とは、デートを続ける必要はないこと。

一生懸命さは大事ですが、「自分の気持ち」が一番大事であることをお伝えしました。

 

そこで、前相談所は自分の肌に合わないと思われ、弊社に即入会。

そこからの快進撃でした!

 

お相手はイケメンだし、年下だし、公務員だしで「ダメ元」でお申込み、お会いしてからトントン拍子。

たまたまお家も近かったお二人は仮交際からほぼ毎日お会いして、デートを重ねました。

会って2回目にはすでに、自分の生い立ちやここまでの人生、持病や家族、話しづらいこともすべてお話済みだったというスピード感。

「時間をかけて。一歩一歩積み重ねるのよ」

という仲人のアドバイスは守らなきゃと思いつつ・・・

恋する二人はほぼ毎日会ってケンカして仲直りしてを繰り返しておりました(笑)

本当に仲の良いお二人で、わたしもお会いしてほのぼのした気持ちになりました。

 

お見合い回数6回、交際人数3人、活動期間1ヶ月の超スピード婚。

結婚相談所では早い人は3週間でお相手を見つけることも可能です。

次はあなたの番かもしれませんね。

早く相手を見つけたい!という方は結婚願望の高い男女の集まる結婚相談所が一番効率的です。

結婚相談所もアリかなあ、でも不安と思う方は、まず入会説明動画をお取り寄せくださいね。

 

関連記事

  1. 【大盛況!】小田原・ボードゲーム婚活ご参加ありがとうございま…

  2. 花嫁

    友達からのおすすめで結婚相談所にご入会。ご成婚のお祝いランチ…

  3. オンライン婚活

    「キュンとする」婚活飲み会!ご参加ありがとうございました

  4. 32歳公務員男性様成婚アンケート

  5. IBJチャンネルの撮影に行ってきました

  6. party

    仮装で盛り上がり!ハロウィンパーティーご参加ありがとうござい…

  7. 横浜の結婚相談所 ブーケトス ご成婚者

    30代後半教員女性!「いい子」卒業で活動5か月のスピード成婚…

  8. 婚活はつまり、「パッと出会った異性と友達になること」

  9. 相手に心を開くってどういうこと?

  10. 横浜の結婚相談所 ブーケトス ご成婚者

    活動期間6か月!44歳男性様、ご成婚退会手続きです

  11. お写真撮影同行!30代女性様活動スタートです

  12. 横浜の結婚相談所 ブーケトス ご成婚者

    他社で4年半活動、相談所を変えて4か月のスピード婚

プロフィール


横浜の結婚相談所・婚活サロンブーケトス代表

石塚あかり

教員→婚約破棄→39歳で結婚

「自己肯定感」と「異性心理の理解」をベースに婚活サポート

  • ◇他社で4年婚活→4か月
  • ◇大手で7年婚活→1年半

でご成婚させるマンツーマンの集中婚活が得意。

平均7カ月で夢を実現させます。

◆産業カウンセラー、宿命鑑定士

石塚の婚活ストーリーはこちら

  1. 2023.09.27

    「男にモテない」あなたが振られる理由を心理学的に徹底考察…

  2. 2023.09.11

    37歳女性様ご成婚退会です

  3. 2023.09.08

    性的なことが苦手なあなたへ・女性の楽しさは「会話」、男性…

  4. 2023.09.06

    モラハラ彼氏からの脱却方法・一人になる勇気

  5. 2023.08.30

    32歳公務員男性様成婚アンケート

  1. 2023.03.31

    【メディア出演】TOKYO MX「シゴト手帖」で当社が取…

  2. 2023.03.01

    IBJチャンネルに出演いたしました!

  3. 2023.02.16

    公式Instagramリニューアルスタートしました

  4. 2023.02.08

    【メディア出演】弊社がTV番組「シゴト手帖」の密着取材を…

  5. 2022.10.15

    人の性格や行動パターンがわかるDiSC理論とは?