1.Skypeを使ったことがありません

Skypeは誰でも使える無料通話アプリです。
みなさんスマホでカフェから、あるいはご自宅でPCからWEBを通してお話しています。

マイクロソフト「Skype」の初めての使い方

よろしければ、下記から石塚のアカウントを探してくださいね。
石塚のアカウントはこちらから

2.どんな会員さんがいらっしゃるのですか?

男性ではちょっと高年収の方、女性も素敵な会員様が多いです。
20代後半~30代がメインですが、40代以上の方も多く活動されています。
ダサくって、太ってて、モテない人の集まり・・・というのは一昔前の結婚相談所。
事前Skype面談でも、実際の会員様のイメージをご確認いただけます。

弊社の会員様では、一部上場企業勤務、SE、研究職、外資系コンサルタント、教員、公務員、警察官、営業職、介護職など。
女性は、公務員、金融系、事務系、看護師、栄養士、講師、介護職、販売職、WEBデザイナーなどなど。
まじめでコツコツされている会員さんが多いです。
自社会員においては、公務員、教員の方が多いのが特徴かもしれません。

また、みなとみらい地区、都内をはじめ、千葉、埼玉、静岡、愛知、大阪、兵庫などからもご入会いただいております。

3.どんなサポートをしてもらえるのですか?

サポート方法は、お一人お一人に合わせたオーダーメイドです。

まず、ご自身の過去の経験や未来に向かっていきたい方向などをじっくりお伺いします。
お見合を組むにはよいお写真、よいプロフィールを作ることがポイントですので、ここについても個別にアドバイスいたします。

ご交際のスタイルについては、一歩一歩確認しながら進めたい方には、密なサポートを。
ある程度、ご自分のペースで進めたい方には、必要以上の口出しをしません。
(だたし、デートごとのご感想の報告は毎回していただきます)
ご相談は申告制ですので、ご自身から相談・質問・面談予約を申し出てもらうかたちになります。

ご自身が動けば動くほど、サポートが密になっていきます。

4.交際3か月で成婚とは、お一人に絞った交際(真剣交際)になるまでが3か月ですか?

お見合の日から、3か月後を目途に結婚の意思確認、方向性をさせて頂きます。
つまり、真剣交際を含め、3か月間です。

お見合から、1ヶ月~2ヶ月間は”友達期間”として、仲良くなることをメインに気軽に週1回デートしていきましょう。
お互い「恋人に進んでもいい」という気持ちになったら、真剣交際です。
真剣交際中は、結婚前提の恋人同士として、結婚への道筋をすり合わせていきましょう。

お見合は結婚後の「条件」の合致した人とお会いしますので、その後交際でフィーリングが合えば、トントン拍子に進むのもお分かりいただけるのではないでしょうか?
友達から恋人になるまでの期間や会う回数は、一般の出会いとほぼ同じくらいです。